2010年05月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2010年05月

Twitter2010-05-26

  1. 成田なう http://twitpic.com/1r5zkw
  2. 買ったのね〜RT@bianca_jp:#adobe CS5 Master collection 注文してしまった!!Win版CS4 Web Premiumから#Mac 版へのクロスアップグレードなので、アドビストアへ電話注文のみの受付でした。#CS5_jp
  3. 釣られた!RT@pekori: ムフフw。。パンチラ画像。 http://twitpic.com/1q7vw2

Powered by t2b

Twitter2010-05-23

  1. 楽天で注文していた六厘舎のつけ麺が2ヵ月半経ってようやく届いた。物凄く人気なのだが、そんなに騒ぐほどか?って味でした。でもこだわりは感じられました。ラーメンは好みがあるからね~。

Powered by t2b

Twitter2010-05-22

  1. 起業って、起業しようと思って起業するものではないような気がする。気付いてたら起業してたみたいな。本気でやりたいことが見つかり、それに向かって突っ走る。結果、起業という形になっていた。自分はそうだった。

Powered by t2b

Twitter2010-05-18

  1. どこのチームの娘か気になります!RT@ustCHIBA: 今日は朝からレースクイーンのビデオ撮影。2タイプの衣装で合計4時間の収録となりました。撮影後にファミレスで食事をしたとき、セルフサービスのスープがあり、「あたし、人数分持ってきます!」と率先して持ってきてくれたレースクイ

Powered by t2b

Twitter2010-05-14

  1. メッチャ興味あります!機能UST配信したのですが、邪魔でした(笑)RT@ustCHIBA: ust配信すると、画面の右上にUSTREAMの「USTREAM Live」というロゴが出ます。これを自社のロゴやブランドのロゴに差し替えることができるのですが、ご興味ある方いますか?

Powered by t2b

Twitter2010-05-13

  1. @shingo_tbt 今テスト中なんです。パスワードを変更してやっています。

Powered by t2b

Twitter2010-05-12

  1. 明日13日木曜日21時30分からネットライブセミナーです。お忘れなく!
  2. @n2labo 今日話したワイヤレスマイクです。http://www.sony.jp/pro-audio/products/UWP-V1/index.html
  3. 10年潰れずに生き残った会社の共通項は、リピート率の高い商品を持っているとのこと。

Powered by t2b

Twitter2010-05-11

  1. @tomo_nakagawa ADVC-HD50はまだ購入していません。さらに調べたところ、UStProducerとの相性に問題があるような記事を見つけましたので。UStProducerの機能は全部使えていますでしょうか?

Powered by t2b

Twitter2010-05-08

  1. GW中ずっと悩んでいたUST関係の問題がとりあえず解決した。しかし、また問題も多い。規格を何とかして欲しいとこれほど強く思ったことはない。
  2. 勝間さん情報ありがとうございます。結構お金かかるんですね。RT@kazuyo_k: .@tomo_nakagawa ADVC-HD50ですが、Ust動いていますが、Producer Pro+HDVオプションも必要です。@kawatossy

Powered by t2b

Twitter2010-05-07

  1. 事例の少ない分野って狙い目だよね。知識を得るのに苦労するけど、その苦労はきっと報われる!
  2. @prezmo I/Oデータ機器は日本製ですよ~。というより日本の会社です。
  3. @tomo_nakagawa ADVC-HD50の動作テストの件ですが、何か進展はありましたでしょうか?できれば週末に購入したいなと思っていたので。よろしくお願いします。
  4. I/Oデータ機器のサポート電話が全然繋がらない!メールの窓口も見つからない。これはどうかと思うよ。

Powered by t2b

▲Page Top