2010年09月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2010年09月

Twitter2010-09-29

  1. ちょうど電車に乗ってたら、みんな一斉に携帯見てたよ。俺も何事かと思った。RT@shingo_tbt: 緊急地震速報が鳴ったとき、携帯でマクドのクーポンを探している最中だったので、何かのハンバーガーでも当選したのかと思ってしまいました。(笑)

Powered by t2b

Twitter2010-09-27

  1. 何でもそうなんだろうけど、ダイエットにもコツってものがあるよね。無理に運動しなくても、三食食べても痩せられる。初めてダイエットに取り組んだけど、意外とできるもんだね。

Powered by t2b

Twitter2010-09-25

  1. エックスサーバーsv301でガンブラーウィルスにやられました。他のサーバーは感染していなかったので、エックスサーバー特有の問題っぽいです。エックスサーバーは以前からガンブラーの問題が指摘されていましたが、まだ対策できていないのかな?

Powered by t2b

Twitter2010-09-23

  1. うちは2回線引いているが、一つはYahoo検索結果がGoogle化しており、もう一つはYahooのままです。
    同じYahooアカウントで検索しても変わります。

Powered by t2b

Twitter2010-09-08

  1. あざっす!RT@n2labo: オスですね RT@kawatossy: これって、オス?メス?どっちですか? http://plixi.com/p/43886385
  2. 解決したhttp://www.ainex.jp/support/conn-gender/
  3. これって、オス?メス?どっちですか? http://plixi.com/p/43886385

Powered by t2b

Twitter2010-09-03

  1. B&Hから商品届いた!早い!今から確認しなければ。 http://tweetphoto.com/42934043

Powered by t2b

Twitter2010-09-01

  1. Google翻訳の仕様がちょっと変わった。午前中は以前までのものだったが、今使ったら変わってた。

Powered by t2b

Twitter2010-08-31

  1. 頑張れ〜RT@iwa_kaz: 9月から新しいことを始めます。そのため最終調整で色々と準備しています。気持ちの準備はできました!9月は僕の中で人生の節目になりそうです。がんばります!!

Powered by t2b

▲Page Top