2010年12月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2010年12月

Twitter2010-12-26

  1. カニしゃぶのアドバイスありがとうございました!アメ横案と楽天案が多かったです。今年は楽天で注文してみます!結果は大晦日につぶやきます。

Powered by t2b

Twitter2010-12-25

  1. 大晦日にカニしゃぶしたいけど、どこでカニ買ったらおいしいのかな?3,4人前コストパフォーマンス優先で探しています。

Powered by t2b

カニしゃぶを試してみる

大晦日に食べるカニしゃぶ用のカニを探し中。
コストパフォーマンス重視。
まずは楽天で評価の高い店のカニをチェックしてみようと思う。

Twitter2010-12-24

  1. でも、今日の出会いがキッカケでやる気になった!これは自分にとって大きな事。こんな出会いがもっともっと欲しい!
  2. 新しい事するのって、何かしらのキッカケがないと本気でやれない自分がいる。アメブロはそんなこんなでやってこなかった。やれば結果出るのは分かっているけどやれない。
  3. 今日は偶然にも、某バーで鳥居祐一さんに初めてお会いしました。気さくな人だった!話を聞いて、本気でアメブロやる気になった。良いキッカケになったよー!http://bit.ly/fBfhc3

Powered by t2b

Twitter2010-12-23

  1. iPhoneユーザーの必須アプリだね!昨日教えてもらいました。http://getnews.jp/archives/89545

Powered by t2b

Twitter2010-12-11

  1. まさかのビンゴカード発見! http://plixi.com/p/62285382
  2. お疲れっした〜また来週(^O^)/RT@shingo_tbt: 今日はお疲れ様~ RT@kawatossy たこ焼きなう http://plixi.com/p/62077873

Powered by t2b

Twitter2010-12-10

  1. たこ焼きなう http://plixi.com/p/62077873

Powered by t2b

Twitter2010-12-05

  1. 鶏もつ煮なう http://plixi.com/p/61056303

Powered by t2b

▲Page Top