2011年01月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年01月

Twitter2011-01-23

  1. なんでも聞いてくださいな!RT@n2labo: とりあえず青葉台の駅前で、石丸電機とHANDSselect、BookFirst、家族で行けるレストラン街発見。これだけあれば十分だッ!

Powered by t2b

Twitter2011-01-17

  1. 僕にとって畑岡さんはめっちゃ影響を与えてくれた人です。RT@hiro_hataoka: 僕も忘れないようにします!QT@kawatossy 今の自分があるのは、これまでに関わってきた人のおかげ。これを忘れちゃいけない。 .
  2. 今の自分があるのは、これまでに関わってきた人のおかげ。これを忘れちゃいけない。
  3. 鶴岡八幡宮なう http://plixi.com/p/70550378

Powered by t2b

Twitter2011-01-12

  1. それでも速いよね!CPUだけでここまで変わるのは凄い!ノートPCでも快適に編集できるようになるかも!@bianca_jp 2秒じゃなくて2分の間違いらしいm(__)mRT core i7で4分かかるエンコードが2秒だってw http://bit.ly/e2efDN
  2. 第2世代 Intel Coreシリーズ、これやばいね。動画編集はこのCPUだけあれば軽くできちゃうのかな?http://gigazine.net/news/20110110_intel_technolog_day_in_akiba/
  3. @hiro_hataoka おー!畑岡さんめっちゃ久しぶりだ!ちょっと前に畑岡さんの話をしていたらフォローされて気付いてびっくり!当時の懐かしい思い出が蘇る♪

Powered by t2b

▲Page Top