2011年02月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年02月

Twitter2011-02-27

  1. ネット以外に目を向けることにより、ネットを使ったリアルの収益モデルがバンバン思い付く。今日もまた実践可能なアイデアが出た。出会いに感謝。人は見かけによらないな~。出来る人はたくさんいるよ。きっちり仕事している。感心した。

Powered by t2b

Twitter2011-02-26

  1. 昨夜23時頃、初台辺りで数年ぶりに飲酒検問に遭遇。飲んでなくても何故かビビる(笑)
  2. 理屈じゃないよね。RT@n2labo: 動かないと結果は出ない。
  3. 人に心配されるくらい働くと見えてくるものがある。今までの自分はまだ甘かったんだなと実感。立ってみないと見えない景色がある。

Powered by t2b

Twitter2011-02-24

  1. 僕もそう!めちゃ遅い。RT@happylife_kanto: googleグループに連絡が反映されるのに結構な時間差が発生してますね(汗)自分だけかな??
  2. それは頼もしい!楽しみにしています!RT@happylife_kanto: 今週末の取材に向けて準備は万端!明日からでもいいくらい(^-^)/

Powered by t2b

Twitter2011-02-23

  1. iPhone4に機種変して本当に良かった。すげースムーズになった。やっぱ新しいほうがいいのね。5出たら早めに変更したい!

Powered by t2b

Twitter2011-02-22

  1. 結局我慢できずにiPhone4に機種変更しました。スッキリした!
  2. 何故か早くに目が覚めたので、今日は早起き。自分にしてはね。気分は悪くない。

Powered by t2b

Twitter2011-02-20

  1. それは待ったほうがいいかもですね!ありがとうございます!RT@bianca_jp:@kawatossy iPhone5はauやdocomoから出るかもしれないという噂があるから待ったほうが良いかもよ
  2. 今の時期にiPhone4にするべきか、5まで待つべきか悩む。3GSから離れたい今日この頃。

Powered by t2b

Twitter2011-02-19

  1. 酷いたこ焼きなう。中身がバラエティーに富んでます。 http://plixi.com/p/78567744
  2. 酷いたこ焼きなう。中身がバラエティーに富んでます。
  3. 土日って、
    ほんと働いてる人が少ない。メールの数が圧倒的に少ない。メールの返信も少ない。つぶやきも少ない。見る人読む人も少ないと思うが、目立つのではないか?

Powered by t2b

Twitter2011-02-18

  1. 毎日が変化に富んでおり、新しい出会いもある。でも根幹は決してぶれない。毎日が刺激に満ちていて楽しい!今日もそんな仕事をしてきます。

Powered by t2b

Twitter2011-02-17

  1. 昨日の撮影で充電器の忘れ物をした事に気づいて目が覚めた。凹む。

Powered by t2b

Twitter2011-02-16

  1. まずは打ちっぱなしだね!RT@mikisasaki1022: 今週、ゴルフ用品の取材リポートのお仕事が入りそうなんだけど、肝心な自分のゴルフバッグは若干ホコリかぶってきている…(-.-;)これを機にまた練習再開だぁ!!スタッフさんよろしくデス☆★

Powered by t2b

▲Page Top