2011年04月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年04月

Twitter2011-04-29

  1. 疲れが溜まってくると心に余裕が無くなるなぁ。ちょっとした事でカリカリしてしまう。これではいかん。
  2. ご飯をねだる犬 http://plixi.com/p/97000876
  3. ぴったんこカンカンに湘南釣堀出てるよ〜
  4. 昨日は楽しかったな〜。良い男と良い女の条件ってなんだろ?今度みんなに聞いて回ろう。
  5. そんな時代もあったね。RT@n2labo: そういう自分も某ミクシィにアクセスしまくるツールを作ってミクシィの規約を増やした張本人だったり、オーバーチュアにアクセスしまくるツールを作って内容証明の書面もらったりした。ある種のハッキングだったなーあれは。
  6. こんな時間に首都高大渋滞。さすがにげんなりする。でも、今日は刺激的な出会いがあった。

Powered by t2b

Twitter2011-04-25

  1. amazonの発送が遅くなった。プライムとの差別化のためか?なんかこのやり方は微妙だな。

Powered by t2b

Twitter2011-04-24

  1. すごい偶然ですね。RAIDも再検討ですね(笑)RT@bianca_jp: 昨日私が買ったHDDだwRT@kawatossy とりあえずこいつを2台注文http://kakaku.com/item/K0000239107/
  2. @bianca_jp RAIDってそんなに早く同期?してくれるんですか?時間かかるもんだと思ってました。
  3. とりあえずこいつを2台注文http://kakaku.com/item/K0000239107/
  4. 動画データのバックアップ用に、HDD2TB×2台でRAID1組もうと思っていたが、結局RAIDは組まずに普通に二重にバックアップ取っておくのが良いのではないかという結論に至った。

Powered by t2b

Twitter2011-04-23

  1. 今日はちょっと反省しなければならない出来事があった。この反省を今後に活かすべし。

Powered by t2b

Twitter2011-04-21

  1. 新幹線メッチャ混んでる。日本経済も少しは動き始めたかな?

Powered by t2b

Twitter2011-04-20

  1. 営業力のない会社は価格競争に入ってしまう。その結果、益々厳しくなるわけで、結局は営業力のある会社が勝ち残る。独自性とか希少性も営業力の1つ。接し方1つで変わります。

Powered by t2b

Twitter2011-04-19

  1. サイト売買ほぼ完了。これで新しいステージへ進める。選択と集中だな。

Powered by t2b

Twitter2011-04-18

  1. すごい時間に起きてるな〜。僕はこれから大阪行ってきます!RT@mikisasaki1022: 久しぶりに友達とまったり★やっぱり友達は最高(^-^)v

Powered by t2b

Twitter2011-04-17

  1. 重要なのは、核となるビジネスモデルにとことん真剣に向き合うこと。そうすればあっちやこっちに流されることはなくなる。このビジネスモデルを見つけるまでが大変かも。アフィリや情報販売は僕にとって核となるビジネスモデルではなかった。

Powered by t2b

Twitter2011-04-16

  1. アヲハタ55ジャムのCMってすげーぐっとくる。音楽もナレーションも映像もすべてが好きだ。こういう発想できるようになりたい。

Powered by t2b

▲Page Top