2011年05月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年05月

Twitter2011-05-30

  1. Viberが凄い件。マジ使える。通話料払う時代は終わった。

Powered by t2b

Twitter2011-05-29

  1. 週に10時間は車移動があるのだが、移動時間に学べるお勧めのオーディオセミナー的な物があれば教えてください。ちなみに成功の9ステップはあります。
  2. 結局はバランスなんでしょうね。RT@bianca_jp:@kawatossy どっちも良い(^^;
  3. 思っている事をそのまんま口にする人と、思っていても絶対に言わないで誰にでも良い面している人。どっちがいいの?
  4. ネットビジネスを通して培った技術を次のステージで使う。技術は持っているけど使い方を知らない人が多いから、そういった人を見つけて一緒に次のビジネスステージで戦いたいな。このビジネスはマジで気持ち良い。すべてのクライアントに感謝されるビジネス。
  5. ビジネスとしてお金をいただく対象を変えたことによって、物凄く気持ちの良いビジネスができるようになった。お互いにとってメリットのあるビジネス。ネットビジネスでは味わえなかったことだ。

Powered by t2b

Twitter2011-05-27

  1. 神田でガソリン入れたら@171円だった。ぼったくり価格でしょ!

Powered by t2b

Twitter2011-05-25

  1. 昨日RAID1組んで、無事バックアップ完了しました。いまんとこ調子良いです。1TBくらいのデータ移動なら意外と時間もかからないようです。便利な時代になったものだ。
  2. 人間ドック終了。鎮静剤で頭がぼーっとしている。おかげで内視鏡は知らない間に終わった。8時間ぶりの水分美味い!
  3. 人間ドックなう。朝飯食えないから辛い。

Powered by t2b

Twitter2011-05-24

  1. 分からない事があった時に、すぐに聞ける仲間がいるのは幸せなこと。起業当初からそういった仲間に恵まれている。ありがたいな。
  2. 明日は人生初の人間ドック。便の採取が苦手。。胃カメラ怖い。MRIとCTは好き。脳ドックもやります。
  3. よろしくお願いします!RT@happylifechubu: とあるワードというか分野で20サイトくらい新しく作ることにした。ワクワクするぜい~

Powered by t2b

Twitter2011-05-23

  1. これは良さそうですね!RT@YOICHI_NOGUCHI: iPad 2 を 3G&9時間バッテリー化するガジェットを飼いました!届くのが楽しみ♪ Mac Book Air http://bit.ly/khgUKE

Powered by t2b

Twitter2011-05-19

  1. 今、自分が経営者として人を使ってコントロールできるか試されている時期だと思う。この試練をさらりと乗り越えられなければ、今後の大きな発展は難しいだろう。必ずやって見せる!

Powered by t2b

Twitter2011-05-18

  1. エンコード地獄。12時間回しっぱなし。20分×3本です。おかげで今日はPCが使えません。今日中に終わるか微妙なライン。普通のPCだと48時間でも終わらないかも。動画編集の価格が高い理由はここにあるのかな。

Powered by t2b

Twitter2011-05-17

  1. 長年付き合いのある仕事仲間。長年付き合っているだけの理由ってあるよね。感覚が近かったり、何か阿吽の呼吸を感じる。一緒に仕事やりやすい。自然とテンション上がる。忙しい時には特に重要だな~と実感。
  2. なんなんだ今日の渋滞は。。泣けてくる。

Powered by t2b

Twitter2011-05-16

  1. 本日新会社(団体)を設立しました。共同経営なので、相方と一緒に頑張るぞー!
  2. 興味深い。どこまで信用できるか分からないけど、大体こんな感覚だなと。RT@suzukik: 『2011/4日本のTwitter.com月間利用者数2,300万人で500万人減、facebook.comは1,100万人に減』 http://ow.ly/4V20S

Powered by t2b

▲Page Top