2011年06月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年06月

Twitter2011-06-28

  1. 新しい切り口のマッチングビジネス案。まだまだチャンスは転がっている。現場の生の話にこそ価値がある。やっぱり足使わないとダメ。画面ばっか見てても何も進まないよ。
  2. 珍しく、都内に電車移動。今日も素晴らしい出会いがあった。目標達成のために必要な人。アイデアも頂いた。今日も良い日だ。

Powered by t2b

Twitter2011-06-27

  1. 今日は色々と見つめ直す日だったな。着実に進んでいる。ほんと仲間に感謝だよ。今日も楽しかった。明日も楽しくなりそうだ。
  2. 今日のMTGでコンサルティングのあり方について話が出た。集客とLPしか頭にない人に依頼した人はかわいそうだと思う。もっと根本的な部分を見直さないと。人間挨拶は重要ですってこと。
  3. 起業して稼げるようになり、人から持ち上げられるようになると勘違いする人がほとんどの中、自分を見つめ直すことは絶対に必要。人を大切にする気持ち、人の役に立ちたいと思う気持ちを忘れてはならない。残念ながらこの気持を忘れてしまっている人がいる。持ち上げられているうちは気付かないもの。
  4. 自分を見つめ直すいいきっかけになるメールをもらった。素晴らしい人だと今更気付いた。
  5. 今日SEO談義している夢見た。パンダアップデートについて熱く語ってた。なんなんだ?

Powered by t2b

Twitter2011-06-25

  1. おめでとう!早いもんだね。RT@naohiro518: 今日は娘の2才の誕生日。1日家族でゆっくりします。 http://ow.ly/i/drtO

Powered by t2b

Twitter2011-06-23

  1. 情報を制限するために有料のサービスやメルマガをごっそり解約&解除。自分のビジネスに集中する!
  2. iPhone5九月に出るかもよ。ぜひ!RT@happylife_kanto: ギャラクシーも! RT@mikisasaki1022 にしてもXperia arcはよくフリーズしちゃう(*_*)

Powered by t2b

Twitter2011-06-20

  1. ぜひ作ってください!活かせる場所提供できますんで。RT@n2labo: マッチングシステム=インフォミディアリのプログラムを作ればいろいろな市場に応用が効くのでよいなあと思いつつ結局作ってなかったり。
  2. いいかげん嫌気が・・・(^_^;)RT@n2labo: JVですもんね。RT@kawatossy: マッチングビジネスの煽りメールが凄いけど、どれだけの人が結果出せるのかな?既存のやり方と根本的な部分は変わってないし、目新しさはどこにもないのに新ビジネスみたいに言われている。
  3. マッチングビジネスの煽りメールが凄いけど、どれだけの人が結果出せるのかな?既存のやり方と根本的な部分は変わってないし、目新しさはどこにもないのに新ビジネスみたいに言われている。知らないってのは恐ろしいことだ。
  4. 右フロントタイヤに釘がささってパンクしてた。直したらスッキリ!パンク修理中にディーラーで札幌からやってきた営業マンと打合せしてた。ディーラーの新しい使い方発見。

Powered by t2b

Twitter2011-06-19

  1. 土日って仕事してる人少ないなー。サラリーマンならまだ分かるけど、自分で仕事持ってる人が休んでたんじゃ話にならん。
  2. これまで色々なレンタルサーバーを使ってきたが、一番ガッカリしたのが、WADAX。高いだけで、ユーザーの要望に応える姿勢が一切ないし。直ぐに帯域制限をかけられる。全く使い物にならなかった。

Powered by t2b

Twitter2011-06-14

  1. 金運のお裾分け http://lockerz.com/s/110555593

Powered by t2b

Twitter2011-06-12

  1. 連絡手段というのは非常に大切。メールは相手に届いていないかもしれないという意識を持つことも必要。その点MLは安心かも。メール連絡において、トラブルが発生してしまった。今後連絡手段の検討が必要。

Powered by t2b

Twitter2011-06-08

  1. 似てるかな?ちなみにオニギリね。 http://lockerz.com/s/108741681

Powered by t2b

Twitter2011-06-05

  1. なんとか間に合った。やればできるもんだな。フォトショの技術が間違いなく上がった。ちょっと凝ったサイトでも作ろうかな。その前にレターも書かなきゃ。デザイン自分でやろう。きっと楽しいはずだ。後は時間との勝負。

Powered by t2b

▲Page Top