2011年07月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年07月

Twitter2011-07-30

  1. 我が母校は決勝でサヨナラ負けしました…RT@mikisasaki1022: 高校野球西東京大会、日大三が見事甲子園の切符を手にしましたね!!おめでとうございます\(^o^)/

Powered by t2b

Twitter2011-07-29

  1. 昨夜ロードバイクデビューしました!すげー気持ち良い!かなり爽快! http://lockerz.com/s/124561479

Powered by t2b

Twitter2011-07-25

  1. 一日で二人の税理士さんに会ったが、明らかにレベルが違う。税理士さんもビジネスパートナーなんだから、最良のパートナーと一緒に事業展開しなければ。大きな決断をする時がきたかも。

Powered by t2b

Twitter2011-07-24

  1. じゃーまた飯でも行きましょう!RT@n2labo: 奥さんと子供が北海道に疎開してさみしいが仕事は十倍のスピードで行こう
  2. おっしゃ!じゃー一緒にロードバイクやろう!RT@happylife_kanto: 復活しました!こんだけ長いことダウンしたのは初めてです。これを機に健康への意識を高めます!
  3. メジャーどころは外して考えようかなと。マニアックなメーカーが好みなんです。でも気になるけど(笑)RT@bmaxbreath:@kawatossy だからチャリンコはジャイアントだって。紹介しますから
  4. 運動不足解消に自転車買うことにした。ママチャリじゃないよ!ロードバイクってやつね。かっけぇのよ!インナーマッスル鍛えます!

Powered by t2b

Twitter2011-07-21

  1. 白い恋人工場見学で使ったね!RT@shingo_tbt: 次の更新でJAFを退会しよう。北海道では、豪雪に埋もれて何度も救援依頼をしたことがあったけれど、東京に来てからは一度も使ってないし。(汗)
  2. 既に実感中。なんかすげー楽しい!この気持ちと購入までのプロセスが一番の収穫かも(笑)RT@shingo_tbt:@kawatossy おめでとう!!MacBookAirを一度使うと、もうWinのノートPCは使えなくなるでしょう。(笑)
  3. そう言ってもらえるとこっちも嬉しいです!RT@junkmag: こっちまでうれしくなっちゃいますねw RT@sainoa: 満面の笑みですね RT@kawatossy: 新型MacBookAir買ったよーー! http://lockerz.com/s/122166029
  4. 新型MacBookAir買ったよーー! http://lockerz.com/s/122166029
  5. やべーMacBookAirすげー迷ってる。11か13インチか。こんなに迷うの久しぶりで楽しすぎる。

Powered by t2b

Twitter2011-07-20

  1. やっと新型Mac Book Airが発売された。店舗で売ってたら明日買いたい。あるかなーーー。

Powered by t2b

Twitter2011-07-15

  1. おめでとうございます!起こすってところがかっこいい!素敵!RT@happylifechubu: 33歳になりました。ぞろ目やし何かいいこと起こします。

Powered by t2b

Twitter2011-07-13

  1. 東名事故のため大渋滞。こりゃ進まない。ダメだ。

Powered by t2b

Twitter2011-07-12

  1. グルメレポできるんかー?カニに挟まれる画を求めるよ(笑)RT@achapuri:@kawatossy お疲れ様でした(・◇・)/ カニのレポートが必要になったら私を連れて行ってください。

Powered by t2b

Twitter2011-07-11

  1. 北海道出張より地元の駅まで戻ってきました。仕事と遊び?が見事に両立した旅だった。
  2. やっぱり。。RT@gokaku_street: 暑い言うから暑いんやと言う人はたいてい汗かき

Powered by t2b

▲Page Top