2011年08月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2011年08月

Twitter2011-08-30

  1. この人のブログが面白い。なんかすっきりする。ちょっと前に不動産系の商材を無料キャンペーンから煽っている人が多かったが、やっぱり怪しいみたい。冷静に考えれば分かるでしょって。断って良かった。http://t.co/mdJPnb3

Powered by t2b

Twitter2011-08-29

  1. 新代表は野田氏に決定!

Powered by t2b

Twitter2011-08-28

  1. 矛盾って仕方ない部分もあるけど、ガッカリするよね。あれはなんだったんだ?と。
  2. 無事帰宅!片瀬江ノ島まで往復65kmちょい。休憩入れて3時間30分くらい。3時間で十分往復できる。これから準備してセミナーいってきます。
  3. サーファーだったはずなのに、こんなに波の良い日に板持たずに海来てしまった… http://t.co/8dQO0Vn
  4. 片瀬江ノ島到着! http://t.co/8htojSC
  5. 境川遊水池なう。約20km地点。まだまだ先には長いかな。 http://t.co/T7ku8XV
  6. .@cyclemeter で自転車を 6:48 にスタート, 新規ルート, マップ: http://j.mp/nHUoxm.
  7. これから湘南まで自転車でいってきます。その後セミナー行って、夜は親戚とお食事というスケジュール。体力勝負!

Powered by t2b

Twitter2011-08-27

  1. 近所の祭りなう http://t.co/h4RpEpj
  2. アメブロに狙ったユーザーが集まる仕組み作りを試してみる。
  3. 電車移動って、頭の整理時間にいいね。車移動は時間を上手く使えない。
  4. 枝じゃなく幹を必死に育てろ。30秒自己紹介。コンサルタントに代わる肩書きを見つける。自分の話をするよりも、相手の話を聞かせてもらう。人を仕分ける術。今日の収穫は幹に集約される。
  5. 成功事例ではなく人の失敗を参考にした方がなんか本質がつかめそう。ただ、失敗を公表してるところが少ない。これビジネスチャンス。既にやってる人いるかもだけど、僕は知らないからまだチャンスありだよ。

Powered by t2b

Twitter2011-08-26

  1. タイトルは行き先を示してあげるという考え。

Powered by t2b

Twitter2011-08-25

  1. 今日はお疲れ様でした。デニーズで軽くお茶してから帰りました。また来月!RT@withdogmedia: 幕張メッセのインターペットの取材、無事終わりました~!レポーターの里奈ちゃんとポチたまの松本くんとのツーショット(^_-)-☆ http://t.co/9lznCxf

Powered by t2b

Twitter2011-08-24

  1. 自転車トレーニング中に激しい雨に降られた。溝のないタイヤだったので、案の定滑った。本当に危険だった。絶対に雨の日は乗らない。シャレにならん。二度滑って転倒しそうになった。偶然転ばなかっただけ。マジで気をつけよう。
  2. .@cyclemeter で自転車を 18:13 にスタート, 新規ルート, マップ: http://j.mp/qaCNVg.

Powered by t2b

Twitter2011-08-23

  1. マジで遊びたいと思った。Destroy Gunners SP: iPhoneに神ロボットゲーがキタ!ヌルヌル動く爽快3Dアクションを遊べ!: http://t.co/RP0VmHK

Powered by t2b

Twitter2011-08-22

  1. やべー!昨日の夜ロードバイクの大会に出たいと調べていたら、たった今ショップの人からお誘いがあった!これが噂の引き寄せの法則?まあそんなの関係ないけど(笑)やっぱなんでも目標があると上達も早いよね。楽しみだ~!
  2. あれだけ出張多いのに初めてとは意外!お待ちしています!RT@happylifechubu: 今岐阜羽島。新幹線のエクスプレス予約を初めて使ってみた。すごい便利です!今日東京、明日横浜の出張です。

Powered by t2b

Twitter2011-08-21

  1. これ見て購入。面白い!RT@appbank: 江頭2:50の 大人のあいうえお ~二匹目のドジョウ~: 150を超えるエガちゃんのボイスを収録。 http://t.co/epdJ5xq
  2. アフィリエイトから離れたら別角度でさらにアフィリエイトで稼ぐ方法が分かった。アフィリエイトの根本的な弱点が解決される。気づいている人は黙ってるんだろうな。今まで気づかなったかのが馬鹿みたい。もう手遅れw
  3. 昨日のアド街ック天国見てますます小笠原に行きたくなった。父島母島両方の魅力を感じたい。ガラパゴス島にも早めに行きたい。
  4. .@cyclemeter で自転車を完了, 新規ルート, 時間 1:19:41, 33.78 km, マップ: http://j.mp/neLfhJ, 平均 25.43.

Powered by t2b

▲Page Top