2012年04月の記事一覧 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

アーカイブ : 2012年04月

Twitter2012-04-29

  1. [アメブロ更新]店舗型ビジネスをしている方へ⇒ネットを上手に使いこなすには http://t.co/Ze9S3394#ameba#ameblo#ametwi

Powered by t2b

Twitter2012-04-27

  1. ありがとうございます!リアルな実感をいただく毎日です。RT@hiro_hataoka: 完全に同意!! RT@kawatossy 仕事が楽しすぎる。悩みを持った人を解決⇒喜ばれる⇒結果報酬もいただける。この流れは最高。綺麗事ではなくこれがビジネスの本質だと思う。アフィリの時に
  2. 売上を上げるだけが仕事ではない。その人の真の悩みと欲求はなんなのか?これを正確に把握して目標地点を決めないと失敗する。売れすぎたら目立って困るって人もいる。特に医療関係はデリケート。
  3. 仕事が楽しすぎる。悩みを持った人を解決⇒喜ばれる⇒結果報酬もいただける。この流れは最高。綺麗事ではなくこれがビジネスの本質だと思う。アフィリの時には味わえなかったこと。

Powered by t2b

Twitter2012-04-26

  1. どんな理由があろうとドタキャンは絶対にダメでしょ!キャンセルされる側は傷つくのだよ。
  2. 今日は光通信社に好印象を持った日になった。やっぱり良い人材いるよな~。

Powered by t2b

Twitter2012-04-21

  1. iPhoneにしちゃおーぜー!RT@mikisasaki1022: スマフォのスケジュールが全部消えている(TдT)終わった。。

Powered by t2b

Twitter2012-04-19

  1. 篩にかけたはずだったが、まだまだ穴が大きかった件。いらぬ輩が混ざっていた(汗)
  2. [アメブロ更新]こーゆー淡い雰囲気を演出する映像 http://t.co/fpCcTR6v#ameba#ameblo#ametwi
  3. 人身事故で電車止まってしまった。横浜線十日市場中山間。横浜線は乗る度に何かが起きる。すげー確率。

Powered by t2b

Twitter2012-04-17

  1. [アメブロ更新]僕の理想系の動画かも http://t.co/G3d4XNXP#ameba#ameblo#ametwi

Powered by t2b

Twitter2012-04-16

  1. 井戸さん@idominoru のツイート超面白い!バッサリ斬る発言に共感。どんなビジネスモデルか気になって近くの店探して食べに行ってきた。肉は決して美味いとは言えないが、サラダバーとかカレー、ワッフル、綿あめが食べ放題で楽しかった。居抜きのお手本。手抜き具合が素晴らしい。納得。
  2. [アメブロ更新]iPhoneのボイスメモからデータを直接PCに転送する方法 http://t.co/13MutxmX#ameba#ameblo#ametwi

Powered by t2b

Twitter2012-04-15

  1. 笑える応用方法楽しみにしています。僕のはガチなんで地味ですが。 RT@hiro_hataoka: 20日、熱く語りましょう。僕の使い方の応用も笑えますよ(笑) RT@kawatossy [アメブロ更新]Facebookの使い道が分かった!!
  2. [アメブロ更新]Facebookの使い道が分かった!! http://t.co/qO0sYXH6#ameba#ameblo#ametwi

Powered by t2b

Twitter2012-04-11

  1. 普段と違う行動、時間帯を経験する事って超重要だわー。新しい発見がいっぱい!分かっていてもなかなかできないんだけどね。自由に動ける時間がある人とそうでない人との差はこういうところに出るかも。
  2. 今環八で羽田空港に向かっているが、桜の綺麗なゾーンがある。これは気分いい!課長の机の上に毎朝花が置かれていたらそりゃー嫌な気はしないよな。現代でもそういう事ってあるのだろうか?
  3. 久しぶりに通勤ラッシュ帯の電車に乗ったけど凄い混みよう。電車通勤には戻れないね。朝から気分が落ちる。自分とこのスタッフにも考えてやらんと可哀想だわ。ちなみに田園都市線ね。

Powered by t2b

Twitter2012-04-10

  1. 子供の寝返り1つで大喜びする親がここにいます^^幸せ過ぎる!

Powered by t2b

▲Page Top