稼ぎの柱 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

稼ぎの柱

世の中にはいろんな甘い話・誘惑が潜んでいます。
大概は賞味期限切れの話です。

簡単に儲かる話を人に教えるわけないんです。
これ当たり前。

でも、儲かる話があるのは事実。
そのスキルさえ身につけてしまえばその人にとっては凄く簡単に稼げるわけ。

アフィリエイトというジャンルでもかなり細かく分かれる。
PCアフィリ・携帯アフィリ・メルマガアフィリ・PPCアフィリなどなど。

これらは稼いでいる人にとってみれば簡単に稼げるという話だが、
スキルのない人にとっては一見大変に見える。

しかし、リアルビジネスと比べると、学ぶべきことは圧倒的に少ないし、
お金も何十分の一の金額で済む。

これがネットビジネスのメリット。

努力すれば誰でも稼げるのは事実。
でも努力しないで稼ごうとする人が90%以上ってのも事実。

うちはこのアフィリエイトも稼ぎの柱の1つ。

2006年の1月から本気で取り組んでいるので、
もう5年目だ。

他にも稼ぎの柱はいくつかあって、
実は投資もやっている。

FXとか現物株といったメジャーな投資ではなく、
日経225のオプション取引だ。

これがアホみたいに稼げる。
リスクを限りなく抑えて稼いでいるため、
毎月20~40万円ほどしか儲からないが、
ほとんど時間を使わないため質の高い収入の1つ。

さらに、これからは動画の時代ってことで、
動画関係のスキルを磨いています。

これも近い将来収入の柱になる予感。

動画がどうやって収入に繋がるのか?

こういうのってアイデア1つでいくらでもお金になるわけですよ。

アフィリやってるとこの辺強くなります。

メルマガアフィリで情報商材ばかり売っているなんちゃって君では分からないところかもね。

本当にマーケティングのスキルがある人ならば、
時代を先取って新しい分野に積極的に攻めていくはず。

いつまでも同じようなことばかりやっている人とはさっさとおさらばした方がよろしいです。

ネットビジネス界には過去の実績にすがり、
実力のない者がさも大物かのように振舞っていますのでご注意くださいませ。

目線を変えると色々と見えてきます。

新しいことへの挑戦は刺激的で楽しい。
楽しみながら仕事ができれば幸せです。

こうやって好き放題適当にぶちまけるのも楽しいですな。

人からどう思われようが一切関係なし。
本当の自分を知っている人、分かってくれる人は周りにたくさんいます。

これが自分にとっての幸せでもあります。

ってことで、また頑張ります。

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top