インフォトップのシステムがようやく落ち着いたかな? | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

インフォトップのシステムがようやく落ち着いたかな?

これまでずっと動作が重かった&機能が怪しかったインフォトップの
月額課金制システムですが、最近は動くようになりました。

名称の変更と何か関係があったのかな?

なんにせよ使えるようになってよかった。
でもまだまだ安心はできない。
過去にも動作するようになってまた動かなくなるという現象があった。

こういったことをあまり公開しているサイトはないが、
インフォプレナーログインからの動作は酷い物があった。

今後は軽快な動作を期待しています。

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top