相変わらず動作の重いインフォトップ | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

相変わらず動作の重いインフォトップ

今日もインフォトップの動作が激重!

インフォプレナーログインができません。
この時間はアクセスが増えるかもしれないので、
多少動作に時間がかかるという程度ならわかるが、
全くログインできない。

もしかして自分だけ?
他の人はどうなんだろう?
改善する気はないのだろうか?

ログインボタンを押してからもう3分経ちました。
まだログインできません。

ブラウザもIE8とFireFox3.8の両方試しました。
ブラウザが悪いわけではなさそう。

こんな状態では本当に困る。
システム担当の方に早急になんとかしてほしい。
といっても難しいだろうね。

こういった状況になってからすげー時間経ってるから。

アフィリエイトでこれだけサイトが開かなかったら絶対に検索ユーザーは逃げます。
誰も相手にしません。

どーしたものか・・・。

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top