9/15(水)SEO協会代表理事鈴木将司氏を招いてのSEOセミナー開催決定! | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

9/15(水)SEO協会代表理事鈴木将司氏を招いてのSEOセミナー開催決定!

2010/9/15(水)SEO協会代表理事鈴木将司氏を招いてのSEOセミナー開催決定しました。

昨日鈴木将司さんの事務所にお邪魔し、打合せしてきました。

結論から言うと、鈴木将司さんが持っているSEOの情報量は半端じゃありません。
アフィリエイターごときが太刀打ちできるようなレベルではありませんでした。
久しぶりに話を聞いて鳥肌が立ちました。

アフィリエイターが考えている事、やっている事など、すべてお見通しで、
そのはるか上をゆく実践検証から導き出された完全なる答えが明確に出されていました。

今回のセミナー企画を持ち込んだ私が一番嬉しかった事があります。
鈴木さんに話してほしい内容をまとめた資料をお渡ししたのですが、
それに目を通していただき、「この内容が私が伝えたかった事なんですよ!すごくうれしいです!」
と言っていただけた事です。

この言葉は嬉しかったですね。本当に嬉しかったし安心しまたし。

僕がやってきたこと、考えているSEO対策、
これらが間違っていなかったって事ですから。

僕もSEOにはそれなりの自信を持っていますし、結果も出ています。
でも、情報量では鈴木さんには到底かないません。
しかし、今回の打合せで自分が思っていた事が確信に変わったので安心しました。

9/15のセミナーでは、アフィリエイターとネットショップ経営者を対象としたSEOの話をします。

このセミナーを聞けば、
・今まで上手くいかなった理由と原因がわかります。
・これからどういった対策をしていけばよいのかがわかります。
・家に帰ってから何をすればよいのかが明確にわかります。
・確実に成果の出る方法がわかります。
・その辺の根拠のない噂に騙されなくなります。

鈴木さんは
間違いなく・絶対に・確実
という事を使ってくれました。

成果を保証するということです。
それくらい鈴木さんの中では検索エンジンを攻略できるだけの情報が集まっているという事です。

9/15のセミナーは僕自身が一番楽しみです。

アフィリエイター向けに鈴木さんがお話しをしてくれるのはこれが2度目です。
1度目のアフィリエイター向けSEOセミナーは僕も参加しましたが、その時は時間が短かったです。
長時間のセミナーとなると、初のことです。

アフィリエイター自身が開催するSEOセミナーは数多くありますが、
全日本SEO協会代表理事自らがアフィリエイター向けに長時間講演してくださるのは初めてのことですし、
講演そのもののレベルが違います。

まだまだ伝えたい事はありますが、
それは別途専用のページを用意したいと思います。

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top