Twitter2011-03-22 | 株式会社ゼネラルサーフ 河合利宗の社長ブログ

Twitter2011-03-22

  1. 今さらだけど、大規模な大勢を対象にしたサービスよりも、少人数へのマニアックなサービスを提供するほうが性に合っているようだ。その方が人との深い付き合いもできるし、満足度の高いサービスを提供できる。5年かかって気付いた。
  2. なんでもそうだけど、本質ってのが重要。ここを外している人が多いから失敗するし、説得力もない。人の言葉借りて作ったメールの説得力がないのは、この本質が分かってないからだと思う。
  3. なんか、連休明けから同じようなメールがいっぱいだな。『私達が今できること・・・経済を停滞させないためにも稼ぐことです!』間違っちゃいないけど、なんか違うような。メルマガで伝えるならもっと早く伝えなきゃ。誰かの見て考えたんだろうね。

Powered by t2b

このエントリーに対するコメントはありません。

コメントはこちらから




次のタグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

次へ »

« 前へ

▲Page Top